そうだ、大学院いこう

しがない大学生が上京して大学院進学をノリで決めてなんとかなる精神で突き進む!?

同窓会行きたくねー(^ω^)

中学生の時オープンスクールのポスター撮影があったんだけどクラス関係なく何人か選ばれたのね。まあみんなかわいかったりかっこよかったりした人なんだけど。その撮影って授業中に行われるのね。うちらがそっち覗くと怒られるわけよ。先生に「見た目いい人ばっか選んでそれってうちらはどうなんですか笑?」って聞いたら撮影してる人が選んでるから俺は知らないって軽くあしらわれたんだけど、そういうのって結構傷つくくない??笑
あと選ばれたうちの1人がカナちゃんっていいよねー二重で!とか言って二重触ってくるのがサイコーに嫌だったわ笑