そうだ、大学院いこう

しがない大学生が上京して大学院進学をノリで決めてなんとかなる精神で突き進む!?

2019-01-01から1年間の記事一覧

生きてるだけでえらい

大学受験は思ったより大変だった。 センターと二次の1ヶ月前が長かった。普通なら入試は先延ばしにしたいものかもしれないけど、私は早く来いよ、と思っていた。 結果は芳しくなかったが、無事大学に入学できた。 でも全然楽しくなかった。大学は楽しい、人…

目覚まし時計アプリのその後!!

お久しぶりです(^^♪ 今回は計算問題を解かないとアラームを止められないアプリの続きです。 しばらく使ってみた感想を書いていきたいと思います! ↓ ↓ ↓ ↓ 結論:結構起きれる(笑) 体感ですが、もともとスマホに入っているアプリより起きれている気がします…

朝早く起きれません(;´∀`) 先日大事な用事に遅刻してしまいました…… 私目覚まし時計をかけても、アラームをセットしても、雷が鳴っても起きないんです笑(笑い事じゃないんですけどね…) 幸い、取り返しがつかない、ということにはならないようです 心底ホ…

初投稿! はじめまして、煎餅先輩です! 名前に深い意味はありません笑 新しいことにチャレンジしたい!だけどそんなに勇気はない……と思い、ブログを始めることにしました(*^^*) 続けるということが苦手な性格なので、いつまで続くかわかりませんが…笑 その…