そうだ、大学院いこう

しがない大学生が上京して大学院進学をノリで決めてなんとかなる精神で突き進む!?

朝早く起きれません(;´∀`)

先日大事な用事に遅刻してしまいました……

私目覚まし時計をかけても、アラームをセットしても、雷が鳴っても起きないんです笑(笑い事じゃないんですけどね…)

幸い、取り返しがつかない、ということにはならないようです

心底ホッとしました( ;∀;)

昔からかなりのお寝坊さんだったのですが、今まで「どうにかなるさ~」などと楽観的に考えておりましたが、今回かなり痛い目を見たので私なりに考えました!

友人にもアドバイスをもらいました(^^♪

(ありがとう友よ…)

その中で試してみようと思ったものが

計算問題を解かないとアラームを解除できないアプリ

です!

計算以外にもスマホを振る、というものもあるみたいですね

私は寝ぼけてるとスマホ振りすぎて飛んでいきそうなんで…ちょっと使いこなせなさそうなんですけど(笑)

とりあえず面白そうなんでしばらく使ってみようかなって思います

 

明日はちゃんと起きれますよーに!!