そうだ、大学院いこう

しがない大学生が上京して大学院進学をノリで決めてなんとかなる精神で突き進む!?

目覚まし時計アプリのその後!!

お久しぶりです(^^♪

今回は計算問題を解かないとアラームを止められないアプリの続きです。

しばらく使ってみた感想を書いていきたいと思います!

 

↓   ↓   ↓   ↓

 

結論:結構起きれる(笑)

体感ですが、もともとスマホに入っているアプリより起きれている気がします!

というのも、今使っているこのアプリ、自分で止めない限り鳴り続けるのです!!

多分ですけど…

実際に鳴らし続けたわけじゃないのではっきりとはわからないのですが…

でも、もとから入っているものよりは長い時間です!

だから起きる前にアラームが止まってしまうということがないんですよね。

これ結構ポイントだと思います(#^^#)

ちなみに計算問題はあまり効きませんでした…

解いた後また寝てしまって…

難易度を高くすると電卓が必要になるし(私の設定が極端なだけかも笑)

計算問題以外にもいくつかミッションの種類があるのでこれからいろいろ試していきたいなと思います(^^)

 

それでは(@^^)/~~~