そうだ、大学院いこう

しがない大学生が上京して大学院進学をノリで決めてなんとかなる精神で突き進む!?

大人になってからスポーツがしたい

大人になって時間だけでなく経済的余裕ができた今、子供の時いろいろな事情で諦めてしまったスポーツをやりたくなった。

でもできない。初心者はやっぱ勇気出ないし、自分は新しいコミュニティに入るのが苦手で苦手で…

そもそも教室の場所が遠かったり、なかったりするし、サークルはなんとなく活動するだけじゃないの?って思ったり…なんかきちんとした練習をして上手になった実感を得たいとか思ってる。

初心者歓迎って書いてても実際厳しいし。あぁ自分雰囲気とかペース乱してるなって嫌でも思うじゃん。

正解ってやっぱ、人生の早い段階でやる種目絞って早めに始めとくことなのかな。自分は運動好きだけど下手すぎて死にてーて感じだからやっぱそうだよな。

この人生では諦めろってことか。

誰も真面目にこんな話聞いてくれんし、何が楽しくて生きてるんだろー